新作スタイが出来上がりました

スタイに新しい仲間がふえました。

今回もテキスタイルと布の組み合わせにこだわった、バナナラテらしいデザインに仕上がりました。
胸元のフリンジリボンも健在です♪
どれも性別を選ばず幅広くご使用いただけます。

●スタイ / おうちきいろ
手書き風の線で、おうちの形が模様のようにランダムに描かれたテキスタイル。
胸元のリボンは濃い色を採用し、スッキリとした印象に。 
●裏面もリバーシブルでご使用いただけます。

●スタイ / おうちピンク
こちらは先程の「おうちきいろ」の色違いのテキスタイルになります。
左肩の切り返しがアクセントになっています。
●裏面もリバーシブルでご使用いただけます。
着ているお洋服によって表裏どちらが合うか選んでいただければと思います。


●スタイ / 青い雨の日
全体をブルーのグラデーションでまとめました。
自由に配置された水玉や、リボンのような模様がかわいいです。
胸元のリボンと、ホックに使用したきいろが「アクセント」になってます、
●裏面もリバーシブルでご使用いただけます。
同色の薄いブルーになっています。
●どちらも表面は綿100%、裏面はダブルガーゼで柔らかな肌触りです。

●装着部分はホックになっております。


これから暖かくなって、お出かけの機会も増えると思います。
スタイもファッションの一部として身につけていただけたら嬉しいです♪

購入はこちらから
↓↓↓
おうちきいろ
おうちピンク
青い雨の日