ネットでお花頼んでみました。

FLOWERで届いたミモザのおまかせブーケ

ネットのお花宅配サービス「FLOWER」で、今回はミモザのブーケを購入しました。

ミモザは、私の好きな花のひとつです。
毎年この季節になると、部屋にミモザを飾りたくなります。
ふわっとした黄色を見るだけで、まだまだ寒いですが冬から春へ移り変わる空気を感じられるからかもしれません。

 

↑箱を開けた瞬間、ふわっとやさしい香りが広がりました。

メインのミモザのほかにも、チューリップやバラ、ユーカリなど、いくつもの種類のお花が入っていて、ひとつひとつ表情が違うのも楽しく感じました。
明るい黄色に、白やグリーンが重なり合って、春らしい軽やかなブーケに仕上がっていました。


↑ボリュームについては、最初は花材がぎゅっと詰まった状態で届くので、正直「思ったより少ないかも?」と感じました。
でも、包装をほどいて一度広げてみると印象が変わりました。

実際に飾ってみると、大小2つの花瓶に分けられるほどの分量がありました。