糖質オフ&グルテンフリーのパスタ「ZENB」

気になっていた「ZENB」のパスタ食べてみました。

以前から広告などを見て気になっていた「ZENB」のパスタ。
通販でしか買えないと思っていたら、なんと最寄りのスーパーに特設会場が!
値段は少しお高めですが、思い切って購入してみました。
全てお豆(黄えんどう豆)を主に原料としているため、糖質や炭水化物を控えたい方にはオススメです。

↑パスタは通常のものよりも少し色は濃いめ、4束(320g)入っています。

↑今回は少しアレンジして冷蔵庫にあった「えのき」と「スナップえんどう」を加えます。

↑あらかじめ野菜はお好みでカットして、オリーブオイルで炒めておきます。

↑パスタが茹で上がったら暖めたソースと麺をフライパンへ入れて軽く混ぜます。
ソースはお皿に盛ってからかけてもOK。

↑出来上がりです。

作る過程で、茹で上がったパスタだけ何もつけずに食べてみたのですが、
お豆感が強くて私は苦手でした。
でもソースを絡める事で全く気にならなくなり、おいしくいただく事ができました。
アレンジも色々できそうです。

麺は4束入って792円、ソースは318円です。
少しお高めですが、糖質やグルテンを控えている方、是非一度試してみてください!