外出先で汚れても安心。収納ケース付き防水お食事エプロン

収納ケース付き 防水お食事エプロン

汚れが落ちやすいラミネート加工の生地で作られたお食事エプロンは毎日かかせないアイテムです。
個人差はありますが離乳食が始まる頃から3、4歳まで比較的長い期間使用します。
また幼稚園や保育園での持ち物で必須になっている所も多く、何かと出番が多いです。

もう数年前になりますが、私の息子の場合は洗い替えを含めて常に4枚くらい持ってました。
4歳を過ぎてもカレーや汁物を食べる時に度々登場してお世話になりました。

●汚れてもサッと水で流せます。
防水加工が施された生地を使用していますので、汚れたらすぐ洗い流せます。
また下にはポケットがついていますので、こぼしたものをキャッチできて安心です。
首元はマジックテープで止める仕様になっています。
お子様の力で外れないようにテープの面積を縦長に多めにとって外れにくくしました。
つける位置で多少サイズ調節もしていただけます。
●汚れたら収納ケースへ
外出先でのご使用後そのまま折りたたんで収納ケースへ。
近くに水道がある場合はサッと水で流した後、濡れたまま収納できます。
ケースとして使用がない場合はちょっとした物入れにもなりますよ。
●改まった席でのご使用も。
結婚式など改まった場所でのお食事の機会も少なくないと思います。
バナナラテの商品はシンプルでどこか大人っぽく、柄ものの生地も上品な仕上がりになるように心がけてデザインしております。
ファッションの一部として違和感なくご使用いただけると思います。
●出産祝いにも人気です。
使用期間が長く、何枚あってもうれしいアイテムなので、出産祝いにも最適です。
歳の近いご兄弟や、双子のお子さんがいらっしゃるお友達へ
色違いの2枚セットでのプレゼントにもご利用いただいています。