バナナラテのコーディネート

シンプルコーディネート/ハンカチとクリップのセット

おさんぽ、お買い物、おうち時間・・・
何気ない日常の装いをバナナラテのアイテムに合わせてご紹介します。

今回は丸襟がかわいい白のトップス(ロンパース)に、パンツ3点を合わせてみました。
【使用した服はGAP、小物はIKEAです。】
banana latteのアイテムからは(ハンカチとクリップのセット)と(ぼうし)を使用しました。
青空を思わせるブルーのテキスタイルがかわいいロングパンツと合わせました。
上下の配色が淡い感じになったので、首元には、はっきりとした配色の「もり」を選びました。
お花柄がきれいなテキスタイルのショートパンツと合わせました。
水彩風の絵柄が上品で子供っぽくなりすぎない所がバナナラテのイメージと重なります。
首元には、ピンクがかわいらしい「はくちょう ピンク」を選びました。折り返した時に見える紺色の部分がアクセントになります。
ちょっとしたおでかけにもいいですね♪
少し厚めのタオル生地が気持ちいいショートパンツと合わせました。
今回は首元ではなくぼうし(しまうまのかくれんぼ)を合わせてみました。
トップが白なので、その他ははっきりとした色柄をもってくると間違いないです♪
今回使用したバナナラテのアイテム【ハンカチとクリップのセット】は、ハンカチをクリップでとめてスタイとしての使用はもちろん、様々な使い方が楽しめるオススメアイテムです。

詳しくはこちらから>>

いかがでしたか。
洋服はシンプルでも小物(靴、靴下、ぼうし、カバンやポーチ、など)でさし色をプラスしたり、柄物を取り入れると全体がまとまりますよ。

バナナラテのアイテムを、ファッションの一部として楽しんでいただけたらなと思っています。