お出かけが楽しくなる♩リバーシブルでかわいいベビー帽子。

デザイン、機能性にこだわって作りました。

こんなベビー帽子あったらいいなあという思いからデザイン、機能性にこだわって作りました。
チューリップ型でやわらかい印象ですが、デザインは子供っぽくなりすぎないように心がけました。

●リバーシブルでご使用いただけます。
その日の服装や気分で使い分けていただけます。身につける時は前をくるっとして、裏面を見せるとかわいいですよ。
●取り外し可能な、あごのゴム付きです。
表面に2箇所、裏面に2箇所、お揃いのテキスタイルで作ったオリジナルのボタンが左右についています。
また片側にはバナナラテではおなじみのフリンジリボンをさりげなくつけました。

あごのゴムはボタンに引っ掛けてありますので、取りはずしは簡単です。
リバーシブルでご使用の際は裏面のボタンに付け替えてご使用ください。
●5種類のデザインからお選びいただけます。
全部で5種類ご用意いたしました。
男の子、女の子どちらでも性別に関係なくご使用いただけるデザインとなっております。
●出産祝いにベビー帽子はハードル高い??
私事ですが、上の子の出産祝いに別々の方から帽子をいただいた事があります。
とてもうれしかったのを覚えております。
帽子はプレゼントには少しハードルが高いイメージでしたが、複数あってもいいですし意外にに喜ばれるアイテムですよ。何をプレゼントされるか迷っている方にオススメします。